嫌いな中国出張はきっと好きになる

中国20都市以上を訪問!中国情報や出張情報をお届け!

【IHG】お得に泊まれるキャンペーン「PointBreaks: 17//7/31~17/10/31」発表

IHGが年に4回実施しているお得なキャンペーンであるPointBreaksが発表されました。期間は下写真にある通り17/4/24~7/31

f:id:OKUSURI:20170730042750p:plain

PointsBreaksの対象となったホテルは5,000ポイントで宿泊することができ、IHGポイントを最もお得に使うことができます。

www.xn--w8j321gotcvugqqd7tl.com

www.xn--w8j321gotcvugqqd7tl.com

PointsBreaksとは

IHG系列のホテルは通常 10000pt~で無料宿泊出来ます。具体的には必要なPoints数はホリデイ→クラウンプラザ→インターコンチホテルのようにホテルのランクが上がれば上がるほど多くなります。しかし、PointsBreaksではたった5,000ptで無料宿泊することができるのです!素晴らしい!

 

PointsBreaksで選ばれたホテルについて

今回も約100件のホテルが選ばれていました。日本国内で選ばれたホテルは、、、ありませんでした。

ちなみに前回は長崎県の「クラウンプラザホテル」が選ばれました。最近日本のホテルは安定して対象になっていたのですが、今回久しぶりに日本国内のホテルが対象になりませんでした。ついでにアジアエリアの対象ホテルを載せておきますのでご参考に。

f:id:OKUSURI:20170730043819p:plain

すっくねえ....笑 前回はアジアで8件のホテルが対象になっていましたが、かなり減らされました。さらに中国のホテルが珍しいことに1件も対象になっていませんでした。今回は個人的にかなり辛めの選択になりました。

インターコンチネンタルホテルで設定されたホテルは?

アジアエリアのインドネシアのインターコンチネンタルが選ばれました。前回のPointBreaksではインターコンチネンタルが対象になりませんでしたが、今回は入りましたね。当然、PointsBreaksの対象になればインターコンチネンタルホテルも5,000ptで泊まれるので一番お得なわけです。

スピードアップキャンペーンでポイントを貯めて無料宿泊を目指そう

IHGのスピードアップキャンペーン(別名:アクセレイト)を利用すれば2~4万ポイントが苦労せずに獲得することができます。他にも不定期に大量ポイント獲得イベントがあるのでゲーム感覚でやると面白いです。これらのキャンペーンでポイントを獲得して、5,000ptで宿泊するのが最もお得です。

【神対応】IHGに問合わせしたら4万Pt獲得キャンペーンに登録できた - 中国出張が好き〜アナザースカイ〜

IHGスピードアップキャンペーン2017開始!3万pt以上が獲得可能 - 中国出張が好き〜アナザースカイ〜

ちなみに5,000pt宿泊は「予約できる部屋数」に制限がかかっており、早いもの勝ちなので注意が必要です。一方で、宿泊のキャンセルは可能で、前日までのキャンセルならポイントは返ってきたりと使いやすい側面もあります。

まとめ

う~ん、全体的にかなり微妙になりましたね。あんまり今回は魅力を感じないです。次回に期待っすかねぇ。

PointsBreakはポイントを最もお得に利用できるキャンペーンなので今後もチェックしていきたいと思います。

www.xn--w8j321gotcvugqqd7tl.com

www.xn--w8j321gotcvugqqd7tl.com

スポンサーリンク