嫌いな中国出張はきっと好きになる

中国20都市以上を訪問!中国情報や出張情報をお届け!

【願望】ホリデイインリゾート宮崎に泊まりたい4つの理由

ただの願望記事です。

夏が近づくにつれて願望が強くなってきたので自分の思考整理(大げさ)と願望を叶えるために本記事を作成しました。また、多分素晴らしいホテルなのでそのご紹介(中国関係ないっす)

タイトルにもありますがIHGグループであるホリデイインリゾート宮崎にすごく泊まってみたいんです。。。公式HPと公式写真はこんな感じでとてもリゾート感が溢れています。以下、泊まりたくてたまらない背景と理由をご紹介。

【公式】 | ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎 | IHGANAホテルズf:id:OKUSURI:20170427081239p:plain

中国出張はIHGホテルがおすすめ、その3つの理由を紹介 - 中国出張が好き〜アナザースカイ〜

 

(背景)スピードアップキャンペーンで大量にポイントを獲得

www.xn--w8j321gotcvugqqd7tl.com

本ブログでも紹介したAccelerateですが、自分は見事ミッションをクリアして約40,000pt獲得することができました。これで合計ポイント数が70,000ptを超えました。ポイントは10,000ptから無料宿泊(一部屋)が可能です。なのでポイントを使ってどこか遊びにいきたいなーと前から画策していて、旅行欲が強まっています。

ホリデイインリゾート宮崎に行きたい4つの理由

国内唯一のホリデイインリゾート!(最重要)

通常ホリデイインというホテルはIHG系列の中でも低価格ブランドとして提供されており、リーズナブルな印象が強いです。しかし、ホリデイインリゾートはその印象とは異なりリゾート感満載のワクワク感が止まらないホテルです。

リゾートなので海も近く、アクティビティも豊富。しかも宮崎は国内屈指の南国エリアでバカンスにも最適です。サーフィンのメッカでもあるのでアクティビティにも期待がもてます。また、ホテルには大浴場がついておりオーシャンビューのつくりとなっています。部屋もオーシャンビューが多く、何とも素敵っす。ちなみに和室の部屋も用意されており、リラックスできるために色々なパターンが用意されています。家族でいくと楽しそうですねえ。

f:id:OKUSURI:20170427082932p:plainf:id:OKUSURI:20170427083016p:plain

アクセスが良い

空港からタクシーで15分となっており、東京や大阪からの観光客にとってアクセスはかなり良いです。残念ながら送迎バスは2016年10月から廃止になったようですが、それでも空港から近いってのはポイント高いっすね。

確かな実績!!

このホテルは創業20周年だそうで、確かな信頼と実績があります。スタッフも英語、中国語、韓国語に対応しているらしくサービス向上に注力していることが分かります。また、調べてもらうとすぐHitしますがこのホテルは読売ジャイアンツのキャンプ時の一軍選手用ホテルとしても有名です。

2017年春季宮崎キャンプ|読売ジャイアンツ 巨人軍 | 宮崎一県民が語る あれこれ

巨人の一流選手が常宿として使っているのは、やはり信頼と実績そしてリラックスできる空間が提供されている証拠だと思います。そんなホテルに泊まりたい!!

高くない料金

リゾートホテルですが、だいたい一人10,000円弱くらいで泊まれます。GWは既に売り切れと、人気ホテルにも関わらず値段設定は良心的です。

ちなみにこのホテルは無料宿泊ポイントが安めに設定されており、20,000ptで一部屋宿泊できます。

IHG日本ホテルの無料宿泊の必要なポイント数一覧 - 中国出張が好き〜アナザースカイ〜

部屋単位なので家族で行っても全員無料です。だいたい土日は10,000円オーバー確実なのでポイントを有効活用できるホテルとしてもイケています。ちなみに現時点でGWの部屋は完売。7月の土日だと早割でも2人で20,000円弱くらい(じゃらん調べ)。ポイントがお得ですね。

f:id:OKUSURI:20170427084444p:plain

まとめ

家族で旅行するのに今んとこ一番行きたい場所です!沖縄と違って人も少なそうだし!

 

www.xn--w8j321gotcvugqqd7tl.com

スポンサーリンク