嫌いな中国出張はきっと好きになる

中国20都市以上を訪問!中国情報や出張情報をお届け!

IHG日本ホテルの無料宿泊の必要なポイント数一覧

前回、IHGのホテルに関する記事を書きました。自分の使い方としては

  1. 海外(中国)出張でIHGポイントを貯める。
  2. 特にスピードアップキャンペーンで一気に貯める。
  3. 貯まったポイントは国内で無料宿泊特典として利用する

こんな感じです。海外出張で貯めたマイルで旅に出て、出張で貯めたポイントでホテルに泊まる。素晴らしいですね(堂々と言えませんが)

そこで今日はシンプルに記事を書きたいと思います。

「国内のIHGホテルってどれくらいのポイントで泊まれるんすか?」

確かに、分からない。

調べてみました

調べ疲れたので一覧貼ります。なお、一覧はコチラの公式を参考にしました。

f:id:OKUSURI:20161211032826p:plain

前回(以下)も書きましたが20,000pt以上あれば、結構泊まれるとこ多いすね。

いいなあ、宮崎に行きたいなあ。

最近始まったスピードアップキャンペーン2017はなかなか期待出来そうなので、ポイントを獲得して旅行したいものです。

今回の記事でみなさんの出張が少しでも楽しくなれば幸いです。

 

スピードアップキャンペーンやIHGについてはコチラ

china-happytravel.hatenablog.jp

china-happytravel.hatenablog.jp

スポンサーリンク