嫌いな中国出張はきっと好きになる

中国20都市以上を訪問!中国情報や出張情報をお届け!

IHGスピードアップキャンペーン2017開始!3万pt以上が獲得可能

中国出張者に朗報です!来ましたね!IHGおなじみのスピードアップキャンペーン(1/1~4/15)が始まりました!(公式名称はAccelerate)

公式サイトは以下になります。ここからキャンペーンに飛べます。

IHG®リワーズクラブ | 心躍る場所がすぐ目の前に | スピードアップ キャンペーンについて

IHGは中国と相性がいいので自分も出張でよく使っています。大好きです。

china-happytravel.hatenablog.jp

IHGのスピードアップキャンペーン

スピードアップキャンペーンとは、簡単に言うとポイントをたくさん貰える(30,000以上)大イベントのようなものです。だいたい年に4回あって、今回対象となる宿泊期間は17/1/1~4/15となっております。

獲得したポイントを使えば日本を含めた全世界のホテルで無料宿泊することが可能です。日本だと20,000 ptあれば無料で宿泊できるホテルはけっこうあります(札幌、熊本、釧路、成田、宮城、松山、金沢、宮崎、沖縄,,,etc)

ポイント獲得にはミッションを各人に課せられたミッションを達成する必要があります。ビギナーであればあるほど、ミッションのハードルは低いです。会員登録してすぐであれば、IHGアプリのダウンロードなど、超簡単なミッションとなります。

ちなみに自分(Gold elite)へのオファーは以下で、全て達成できれば41,000ポイントです。

f:id:OKUSURI:20161211024014j:plain

、、、けっこう簡単か?いや、いけそう。狙うしか無い!!

7泊のミッションはエグいけど、要は中国で1泊して5000円くらい食事すれば、33,000pt (1000+8000+500+ボーナス23,500)ってことですね。なんだかイケそうな気がします。こういうゲーム性があるからIHGは面白いです。

1月〜4月は正月&春節のため中国への出張は少ないですが、楽しみです。1月のボーナスポイントも国内でどこか狙いたいところ。

<留意点>

ちなみにポイント獲得の対象はIHG公式アプリやサイト、電話からの予約です。楽天やじゃんから等からの予約は対象外なので気を付けて下さい。

 Point Breakというキャンペーンでポイントを使おう

上述で無料宿泊を説明しましたがIHGでは年に4回Point Breakというキャンペーンがあり、ランダムで対象になったホテルが5000ptで泊まれることができます。希望のホテルが対象になるとは限りませんが、これもゲーム性があって面白いです。

 

出張はしんどいことも多いですが、せっかくの機会ですので色んな角度から楽しみを見つけることが大事だと思います。中国(海外)出張であれば、IHGホテルを使えばこのようなゲーム的な楽しみもあります。ぜひ、検討してみて下さい。今回の記事が少しでも読まれた方の役に立てば幸いです。

 

 

 

スポンサーリンク